BLOG

2021年10月18日

家具コーディネートPLANについて

CATEGORY: スタッフブログ

こんにちは。

今回は前回のBlog【Instagram案内のページ】でお伝えしましたおしゃれな家具の提案についてです*

 

Instagramを見ていただいてお察しの通り…

インテリアの雰囲気はどんな家具をどんなふうにレイアウトするかによってとても変わってきます。

three stud*では、インテリアを楽しむための家づくりをお手伝いします。

 

家づくりは基本的にはできるだけシンプルに(もちろんこだわるところはとことんこだわって…)

ご家族のお好みのテイストにあわせて建築するために、コーディネートする家具も事前にPLANに含めるとバランスのいい家づくりができるでしょう。

 

家具の提案はこんな感じでさせていただきます。

↓↓↓

まずは、お好みに合わせたテイストで全体的なイメージをプレゼンテーション…*

 

 

続いて、家具PLANです。

図面に配置することで、全体的なレイアウトがイメージできますよね。

コーディネートにまとまりがあるかも、こちらでチェックできます…*

 

 

こちらはダイニングのイメージです。

家具だけではなく相性のいいGOODSや照明もあわせてご紹介いたします。

 

 

そして…こちらはリビングイメージです。

家具が入ることで暮らしがイメージでき、建築プランへのご要望も膨らみそうです。

また、コストに関しても事前に家具についても考えることで、家具を含めた資金計画が組めるので、

「デザイン」「性能」「コスト」のバランスを大切にした家づくりが叶います…*

 

ぜひ、家づくりをしながら家具選びも楽しんでいただければと思います。

 

お問い合わせはお気軽にCONTACTページからどうぞ…☆

three stud*の家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。