BLOG

2021年9月10日

ご挨拶…*

CATEGORY: スタッフブログ

はじめまして(*´︶`*)

兵庫県で注文住宅の設計・建築をしていますthree stud*(スリースタッド)と申します☺︎

 

1996年に会社を設立し注文住宅の設計・施工に携わってきました。そしてこの度、家づくりにかかるコストをわかりやすくするために家のサイズで価格が決まる「three stud*の定額制住宅」を始めました。

 

こんな家に住みたい…!という想いをそのままお伝えいただき、ご家族ごとのご要望に合わせて自由設計でプランをご提案します。

仕様に関しては、標準仕様以外のご要望についても差額をいただき柔軟に対応させていただきます。

25年以上取り組んできた建築の経験、技術やノウハウ、表現力を活かして、ご要望をカタチにし心地よい暮らし空間を創造します。

 

”家が暮らしを彩り、人生を豊かにする” をモットーに、「デザイン」「性能」「コスト」のバランスを大切にした家づくりを叶えます。そして、ご家族にとって何より私たちらしい家であり、住み心地のいいことが大事だと考えています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

また、ホームページにお越しの際はこちらのブログの方もチラッと覗いていただけると嬉しいです(*´︶`*)

three stud*の家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。